2013年1月22日火曜日

1951 Hydra

Y氏のPanheadが到着したとの事で見学に・・・
なかなかの純正度で良い車両ですね♬

 シューペリアに、

 玉タマシフト。

これからコツコツ変わって行くんだろうなw
楽しみな一台です!!
春のLAでパーツ大人買いを期待していますwww
到着おめでとう御座います! ビンテージライフを楽しんで下さい

2013年1月19日土曜日

Oil leak

48君のお漏らしを改善すべくばらす。

 クラッチシェルを外すともの凄い液体シール塗り塗りですw
剥がすの大変。
 ギアシャフトの下からタラ〜っときてますね。 純正シール無しからシール付きに交換。
と思ったら、リテーナーリングが外れない。 引っかかる溝が無いやん(怒)
格闘する事数時間。 ドライバーを3本つぶしてやっと外れた♬
 こいつがアホリング。

 右のシール付きをはめ込み溝付きリテーナーリングで止めて完成!!
本作業は1分ほどでした(汗)

昨夜は第?回新年会。



 どぶろく持参のKazy!!

撃沈ですwww

2013年1月13日日曜日

VARD INDIAN

激レア、オリペンインディアン。 VARDまで付いてます。
残り1DAY!! 冬の間にコツコツ組み立てては??
勇気のある方、ポチっとW

2013年1月9日水曜日

A day

正月も終わり寒い毎日が続きます。
昨夜ガレージにコンプレッサーが到着しました!
250kgを友人に手伝ってもらいなんとか奥に納めました。
Thanks!!

 そのまま相方の誕生会で高級焼き肉です♬
 壷漬けカルビが絶品でした!  ペロペロで帰宅後爆睡でしたが朝起きると風邪っぽいです(汗) これ以上悪化しない事を祈ります。
あとは三相引かないとね!

2013年1月4日金曜日

A happy new year!!



明けましておめでとう御座います!!
ロンゲ茶髪にしてみましたが似合いませんw
一週間あった休みも飲んでばかりであっという間に終わりました(汗)
なので飲んだ画像しかありません。

まずは忘年会8回目。
 酒の勢いでマネキンに恋をした彼は・・・


恋破れダウン。 目は開いてますが・・www


 そして鬱病克服祝いに恒例の
立て巻き!!!
完成


 このままじゃ折角の休みがもったいないって事で後輩のハンドルを変えてみるがすぐ終わり、また飲む・・・

Kazy宅で9回目の忘年会。 いつも手ぶらで来る小ちゃいおいちゃん。
さすがにみんなに攻められ、 吉崎氏に気合いを入れられるw

 バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!  反省。

忘年会10回目の後初詣♬


 おみくじは悪いの出たら嫌なので引きませんw


新年会2回目。 中川邸

 反省した彼はいきなり断髪すると言い出し極寒のなかチョキチョキ♬
生まれ変わった新生小ちゃいおいちゃんwww

これから新年会は何回続くのでしょう!?
ほどほどに出席しますw

皆様今年もよろしくね♥