2013年6月20日木曜日

Fly wheels Magazine

ワタクシのKnuckleが次号に掲載が決まりました。
楽しみで御座います♪
皆様、買ってね♥

2013年6月13日木曜日

I will visit the BF5 soon

http://bornfreeshow.blogspot.jp/

もうすぐですね! そろそろ少しずつ準備しようかな。
今回も珍道中間違いなさそうだし(笑)
本気でバイク当てて帰ろうかと・・・
タカヨシ君、ナックル当ててきますよ♫
お宝発見出来るかな?!

いろいろ楽しみです。

2013年5月5日日曜日

Cherry-blossom viewing

世の中はゴールデンウイーク! 俺は普通に仕事です。

東北もようやく桜が咲き昨夜はお花見でした!
といっても屋内です(笑)

北川邸 サティアンで。

ストーブあるし、雨も降らない最高ですね!
花より団子ですから(爆)

いつ見ても萌えなビンテージトラクター!

誰がこんなに飲むのか・・・・・
もの凄いアルコールの消費量!

僕で〜〜〜す(笑)

2013年3月15日金曜日

Fraud?

ネットサーフィンで激安のトラ発見!!
なんと$5490-
これはやばいとお世話になっている代行会社に連絡・・・
その後、詐欺の疑い有りなのでやめた方が良いとの返答。
近年何万ドルもの車両を個人で取引輸入している人もいるが、こんな詐欺にあうリスクも考えないとね! 安いだけが良いのではなく安心も必要です。
ちゃんと間にプロをかます事をお勧めします。

みんな、気をつけて!

2013年3月7日木曜日

My birthday party

誕生日の日、うんざりする雪も大分溶けて春の兆しが見えてきました。
アスファルトも見えていたので軽くバイクでブ〜〜ン!!
気持ちいいね!!

そして夜は仲間が高級寿司店で祝ってくれました!

活いか刺身に
高級にぎり寿司を堪能。

 楽しい話で盛り上がり、
 サプライズのケーキが出て来てフ〜〜〜ッと。
 画像入りです(笑)
 二次会、三次会とはしごして
みんなこんな顔になってますが楽しかったです(喜)
お祝い下さった方々、有り難う御座います(礼)

2013年2月19日火曜日

Bean Bandits crew visited my house

Bean Bandits の Julio,Gen,Jakkyが三沢入り。 目的はIce fishing !!

昨夜の酒の臭いを残しながら、いざ小川原湖へ・・・

入れ食いとは行きませんでしたが、なかなかの成果で皆満足顔です!
釣ったそばからカリッと揚げてBeerで流し込む。
最高だね♬



 天気にも恵まれ満喫しました!

 サンディエゴから来たJulioは間近で白鳥を見るのは初だとか・・・
喜んでもらえたかな?!
See you again Bean bandits !!

2013年2月13日水曜日

Daihatsu Hallo 4 sale



かわいいハローちゃん For sale!!
明細はこちら
                         Thank you sold out
¥60000-
早い者勝ちです!


欲しい方はこちらまでポチっ

2013年1月22日火曜日

1951 Hydra

Y氏のPanheadが到着したとの事で見学に・・・
なかなかの純正度で良い車両ですね♬

 シューペリアに、

 玉タマシフト。

これからコツコツ変わって行くんだろうなw
楽しみな一台です!!
春のLAでパーツ大人買いを期待していますwww
到着おめでとう御座います! ビンテージライフを楽しんで下さい

2013年1月19日土曜日

Oil leak

48君のお漏らしを改善すべくばらす。

 クラッチシェルを外すともの凄い液体シール塗り塗りですw
剥がすの大変。
 ギアシャフトの下からタラ〜っときてますね。 純正シール無しからシール付きに交換。
と思ったら、リテーナーリングが外れない。 引っかかる溝が無いやん(怒)
格闘する事数時間。 ドライバーを3本つぶしてやっと外れた♬
 こいつがアホリング。

 右のシール付きをはめ込み溝付きリテーナーリングで止めて完成!!
本作業は1分ほどでした(汗)

昨夜は第?回新年会。



 どぶろく持参のKazy!!

撃沈ですwww