2012年10月31日水曜日

Built my garage


小降りですが念願のガレージが着々と進んでおります。
完成の際はお清めBBQでしょうかね?!www

2012年10月30日火曜日

Dual power

video
久しぶりの休日。 朝からバイクいじり♬
なんだかんだで外は暗くなってましたが、充実した一日でした!!
キック蹴りすぎで本日全身筋肉痛www
徐々にセッティング出して行きます♪

2012年10月21日日曜日

Born in October birthday party

昨夜は恒例の十月生まれ誕生会でした。
炭火で鮎なんか焼いて酒の当てにしながらグビっとね♪


 友達の奥さんにオーダーしたケーキの出来にみんなビックリお気に入りですw

 オッサの小屋で
 及川氏
 カジー
 マイクの三人はテキーラ攻撃もかわし良い顔してましたね!



ケーキの下絵から製作してくれたMEME,
おかげで大好評でしたよ!!  サンキュー♬


2012年10月18日木曜日

MOONEYES Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

毎年恒例の横浜。  あと一ヶ月半です。 これが終わると今年も終わり的な感じですが
まだまだ張り切って行きましょう!

青森軍団から2台の車両がエントリーです。

こちらはBOSSの 1936Knuck!
リアに日本で現存するのはこれだけと思われる激レアのウルフカンパニーのウイール。
1939のナックルだけのオプションパーツだとか。
フロントスプリンガーはショートにカットされ2本のダンパーをウエルド、フロントウイールとのクリアランスもかなり狭くなってます!
キャブに関しては1920代のボードトラックやヒルクライム用のShebler AMXをヂュアルで搭載。 マニも各シリンダに一つずつ分けられ左右に突き出しです!!


こちらはスギ氏の1947 INDIAN ポテトヘッド!
ナックルに比べ一回り大きいインディアンですが各所をそぎ落としかなり小降りになってます。
前後に当時のウイールカバーをあしらい左右だしのアップパイプ。街乗りに不向きなレーシーのハンドルをあえてインストール。
タンクもナロードしてますが、きちんとオイルスペースを確保。
ただぶった切っただけに見えるエスカルゴですが、各所を鉄板たたき出しでパッチワークしています。

以上がエントリーするそうなのでみなさん会場でじっくり見て下さい♬

2012年10月10日水曜日

Vibes meeting 2012














バイク8000台参加。
3日間楽しかったですw  飲み過ぎでクタクタ、未だに疲れが抜けません(汗)
東北はそろそろ冬眠に入りますね。
KAZYはこの革ジャン180回ローンで行っちゃうんでしょうねw
皆さんお疲れ様でした!!

2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

青森から5台エントリーさせて頂きました!
積載に積んで片道15時間の旅。
若い方々に運転を任せハイエースの後ろで鉄板BBQの酒盛りで
いつの間にか名古屋入りです(笑)

 搬入ゲートのオープン待ちで撮影会。





 サクッと搬入も終わり、また駐車場で酒盛り。
masatoさん登場! CoolなUL!!


 楽しみにしていた名古屋の夜は流石に飲み疲れで皆テンション上がらず終了(汗)
しかしホテルでバッチリ睡眠を取ったみんなは復活したらしく朝から飲み始めてますw
 隣のブースも巻き込みw カリフォルニアサイクルズのみなさんご迷惑おかけしました(ペコ)
 人の車の前に座り込み勝手にパーツ談義ですwww
 米沢さん似合ってますよw 今回 C.T.M&SUKANDA PICK!!  47 Indian Chef  おいちゃんおめでとう♬
 ご飯食べてラングリッツレザーへ・・・・・
 時間がなく5分の滞在で革ジャンはポン買いで来まさんでしたがバッグはゲット!
搬出時にまさかの台風直撃で全身ずぶぬれ。 
帰りの高速は台風と共に帰路で豪雨と突風の恐怖との戦いでした(汗)
無事帰れてよかったぁ。
カメラぶら下げても飲んでばかりで会場の写真が殆どありません。
ごめんなさい(ペコ)
MASATOさん、米沢さんいろいろお世話になりました!
また次回宜しく御願いします。
ショー関係者の皆さん有り難う御座いました!!