2012年9月27日木曜日

Ready to Nagoya

なんとか形になりました♬
実物は今週末、名古屋で!!





2012年9月25日火曜日

18

出発まであと3日。  間に合うかな!? (汗)

2012年9月17日月曜日

Dual



フロートボウルもレース仕様に変えて刻印してやりました!
両出しデュアルでいっちゃいます♬

2012年9月13日木曜日

My knuck!


や〜〜、いつまで暑いのでしょう!?
もういいですよ・・・

 やっと形になって来たナックちゃん。  あとはキャブ組んでつけて
レタリングいれて、エイジングしてセッティングだして、ちょっと磨いて・・・
結構やることあるなぁ。(汗)

がんばります!!www

2012年9月11日火曜日

Racing carb


貴重なSchebler ちょん切って造ったのにこんなの売ってるよ(汗)
真鍮キャスト抜きにボムサイトまで入ってるって!
誰かいっちゃってちょうだいw
ヤバい、おれのは名古屋に間に合うのだろうか??

2012年9月4日火曜日

Hard trip

日曜夕方から昨日にかけて関東往復のハードスケジュール。

 深夜割りを使うため行きは佐野SAのホテルに宿泊。
 スカイツリーを横目で見ながら目的地へ・・・
 ここですw

帰りはなんども気を失いそうになりながら気合いで高速ぶっとばし、無事帰宅です。
往復1500キロの旅でしたが戦利品も満足です♬
あぁ〜体中痛い・・・ もう勘弁ですねw