2012年8月30日木曜日

Speeeeedy!

 これでシフトチェンジ楽チンちん。


あれ?! ハンドルが・・・

2012年8月29日水曜日

Nagoya Speed & Custom Show

これ後一ヶ月です(汗)

いろいろ忙しすぎてなにもやってない。
ヤバいですw

2012年8月20日月曜日

TOMB STONE MEETING

カッツン主催のミーティング。  自然の中でゆっくり時間が流れます。

スローレース参加してなんと3位入賞!  人生初のトロフィーゲットですw
嬉しいもんですね♬

夜には豪快なキャンプファイヤーも!!

晴天で気温も高く俺もバイクもバテバテでしたが良い酒飲めたし満足です!


ハジメ氏のFordも拝見出来たしね。  次回乗せてちょうだいw

帰りには団子屋でラーメン。
Boss、連絡無しで帰ってしまってすみませんでした(ペコ)
次回おいちゃんのオゴリでキャバだそうです。ご勘弁を・・・

2012年8月16日木曜日

Beach

帰省し墓参り。
親類宅をめざしバイパス走行中にBoss達とすれ違う。
俺の実家近くで海水浴との事でいってみました!

 地元の海水浴場なのにあまりいった事がなかったけど以外に人気スポットみたいです(汗)






夏はやはり海ですね♬  今度じっくり来てみます!
ハジメ氏、帰りにガードレールとファイトしたみたいですが大事に至らずよかったぁ。
よそ見は危ないね(笑)
週末はツームストーンMTですね!! はりきっていきますw

2012年8月13日月曜日

Beer Party

お盆ですね。明日はご先祖様の墓参りに行ってきます!
先日のビアパーティー。
飲み放題、食べ放題でゲームやらビンゴやら・・
 浴衣美女のかこまれご機嫌なロブ。
 二人で美女を捜してますw


 歩数計つけてダッシュ!  残念32歩w
 ストロービールのみ。 残念4位
 かき氷一気食い。 残念 ビリ とサンダー全滅ですが・・・
ビンゴでは当たってもいないのに景品沢山ゲットですwww
おいちゃんのバルーンお似合いですよ♬

2012年8月10日金曜日

Sea urchin

 高級寿司屋でウニを堪能!!  新鮮でうまい♪
 そして別の日牛タン食いたくて高級焼肉店へ・・・
 牛タンはいまいち。 が壷づけ和牛が激ウマ♬ だが100グラム1500円(汗)
正に高級www
また腹回りふえました。

さて、ハンドルポジション。
 ミディアム。 無難な位置。
 90度。  町乗り楽。
 ロー。 本気ですが町乗りできず・・・
どれがいいですかね???

タイヤ交換に行ったらもう変わってました!!
 60’sビンテージパタン ”First"
 これで高速も怖く無いです(ニヤ)

Schebler DLX Racing Carb!!

どうだこの存在感!!

2012年8月6日月曜日

Ray Janelle's Race car



46ナックルがベース。 カーティスの航空合金使って水冷仕様、ストローカー、マグにライリーなんてイカしてます♪
おいちゃん、ポチッとお願いしますwww

Nebuta


























青森ねぶた祭。 みちのくの短い夏に燃え上がる祭り。
三沢から皆で見に行ってきました。今回はBOSSに席を用意してもらい
おかげで最前列で観賞できました!
やはり最高ですね!  久しぶりに楽しい一時でした♬
Boss、ハジメ氏、ナカヤ氏、Thanks!!