2012年6月30日土曜日

Power of PATRON

昨日は暑かったので焼き肉しながらビールでもと、みんなを誘うw
でた! 悪魔の飲みものwww

 免停食らったみたいですが、飲めば忘れるねwww

 張り切って長尺していたタカヨシくんが・・・

はい、死亡・・・・・♪  恐るべしパトロン♬

2012年6月29日金曜日

不動明王 (Fudo myouo)


たまには48君もねw プラグコード変えたら始動性かなりいいです♪
天気もいいので肉でも焼いちゃう??!

2012年6月28日木曜日

Nicke's 47

スウェーデンの友達から写真が届きました。
Atlas pipesを装着したそうです! Cooooooooool!!

2012年6月27日水曜日

Ignition timing

Magnetoの点火時期をチェック。 タイミングブザーなる物を使ってみる。
クランクケースの穴からマークを覗くwww
まずはフロントを合わせる。 ピ〜〜〜ッと鳴ったw
あまり狂ってないなぁ。  
次はリア。 フロント点火位置から325度でまたピ〜〜〜〜でオッケーなのだが・・・
ピ〜〜〜。
324度?!
多少の誤差だがオッケーでしょ♪
キックで始動してみる。
絶好調ヤン(ニヤ)

2012年6月25日月曜日

Clint moved to Australia




クリントがオーストラリアに行っちゃうとの事で、急遽逢いに行きました。
火曜に旅立つそうです。 オーストラリアの真ん中の何も無い僻地だそうで、
蝿と体には気をつけて下さいw
タミチャンはちょくちょく日本に帰ってくるみたいなので、三沢にも寄ってちょうだいね!
二人ともお元気で!!

2012年6月23日土曜日

1940 Knuck

南部地方にまた一台増えたみたいです!!
今度見に行こうっと。

2012年6月18日月曜日

S.O.C Miyamo~camp










心配した天気もなんとかもってくれて、最高のクルーズでした♪
浜風を感じながら前を走る旧車たち。
日本の田舎の漁師町に、アメリカ製の旧車が走って行くのは違和感ありますが、やっぱりCOOLですw
フロリダからマユミさんも参加のキャンプでしたが、皆で楽しく過ごせましたね♬
参加した皆さん、お疲れちゃん!!
ゆっくりムービー作りますからご期待を・・・

Karajishi (Temple dog)Tattoo


2012年6月13日水曜日

MIYAMO~CAMP IS THIS WEEKEND



いよいよ今週末です♪
南部参加者はホーマック三沢支店駐車場に午前10時半までに集合!!
青森参加者は宮本さん宅に午後12時までに集合です!!
買い出しありますのでお手伝いお願いします。
あれ?新郷軍団はもちろん行くんですよね??
みなさん、きちんと整備して参加下さいwww

2012年6月12日火曜日

1948 EL for sale!!


お売り致します。興味のあり方、メッセージをください(ペコ)

ヤフオク→ ポチ

2012年6月10日日曜日

2012年6月7日木曜日

I finally finished a painting of the big dragon.

I began to draw in February of this year.
Shading 
                                                 Start in coloring



                Nearing completion
                  Finally finished!!


2012年6月5日火曜日

Seeley dual manifold for schebler carbs

Seeley & Horstmeier Engineering co. Dual carbs manifold.
リンカートをデュアルで付けれちゃう、当時のオカルトパーツ。

 ちゃんと、内側で別れているんですよ!!
こんな角度でね。 


 そこで、Schebler用を製作。



 ちゃんと別れていますwww
 うぉ〜〜〜〜、いい♪
 これでハイカム入れてKazyと対決だ♬
左側結構でますね(汗)