2012年5月29日火曜日

Tsuyoshi Miyamoto (Boss)

Tsuyoshi MIyamoto言わずと知れた Knuckle master. 
aomoriの旧車の先生です!
Kazyの散髪待ちからの青森市までブ〜〜ン。

 彼はオッサ。 義足のライダー。
 三台プラス相方が撮影の四人で・・・
 行きは軽快にBossのところまで100kmの旅。

 コレクションが増えてるし (笑)
 カプチーノカップで一服♪
 あれ?!
 36がシングルに・・・
オイル上がりみたいで、バラしておりました!
 OHWWWW~~!!  Wolf Wheel company !! 1939 only のオプションです!
 日本で持っているのは、おそらくBossだけでしょう!!? すごい・・
                                                Tsuyosi Miyamoto

                                                           Kazy

                                                          Ohsa

                                                          Me


帰りは嵐に遭遇!! キャブが水吸って調子でないし、寒いし大変でした(涙)

2012年5月27日日曜日

Knucks

 相方とブ〜〜ンと小川原湖まで・・
夕日と湖をバックに。好きな場所ですw
帰りにコンビニで友達に合い話しているとまた友達が・・・
するとまた。そしてまた・・・
と何人集まるのよwww
偶然もこうなるとわらえます!!
夜は中川邸でBBQ♪

楽しい夜でした。

2012年5月26日土曜日

VL front end

遂にはるばる本土より到着♪
純正#1 始めてみました♪♬
しかし・・・フロントレッグは補修ですね。 残念(涙)
ステムシャフトも1インチと思いきや、1 1/8くらいあるし。jdのI BEAM も同じサイズみたい。
取り付けは簡単ではないですな。

当時の資料が少ない中、いろいろ調べると2種類あるのね!
これはスモールブロック用らしい。ロッカー、フロント&リアレッグが少し違いますよ!
わかるかな〜www

2012年5月23日水曜日

Good night Tattoo


Vintage plug cord カッコいいのですがマグに付けると火が弱い。
ゴミ箱行き決定!!

マグには純正 Joe hunt cord を!! 
マコト、いつでもOKだぞww

2012年5月21日月曜日

Running out of gas

Sunday morning at 7:00
夢の中で玄関の呼び鈴がなる。
しかとして夢の中にいると、今度はメールの着信音。
起きてメールを確認すると朝だよ!外にいるよ!って・・・
窓開けるとKazyが座ってるwww
天気良いから走ろうよ!!だって・・
10分で支度しシックスポイントのバッドアンクルの所までブ〜〜〜ン。


 コーヒーを頂く。  ここにも良い小屋があるんですよwww
 レイクサイドでシジミもとれるよ。

帰り道、自宅到着まじかでエンジンが止り、コンビニに惰性で緊急避難。
はい、ガス欠ですwww
残念(涙)

2012年5月20日日曜日

Phoenix Tattoo



 裏山に人影が・・・
何かをさがしてる??

及川氏の戦利品♪  ワラビ取りでしたw
 Kazyのフロント周り変わりましたね! 
速そうです!!

Friday night~~~~

2012年5月18日金曜日

Akimoto motorcycles

 フロントの調整がてら秋元氏のところへ・・・

 なにやら、気持ちの悪い車両がいましたw
う〜〜〜ん、無理だな(汗)
ん??吉本君のPan見るの忘れた〜〜

2012年5月17日木曜日

Pre-opening

後輩が三沢に焼き鳥屋をオープンしました!
なんでも東京で10年の修行の後、地元に帰って来たみたいです!
味にダメだししようと思ってましたが、激ウマでダメだし出来ませんでしたw
Kazy、こっちの方がうまいよw





48Panhead模様替え、着々と進行しております♪


引き締まりました。