2012年4月28日土曜日

Breakfast Run #2

昨夜がKazy宅でホルモン焼いてプシュ!
 何やら危険な飲物が用意されてました。(汗)
 ショット大会開始です! memeはこの後、旦那と・・・・(笑)
am1:00終了。

からのam5:30に目覚ましが鳴る!?

ん??

そうだ、酔った勢いで朝食ランの約束してましたw

頭痛いし、眠いし、でもバッくれません! 大人ですからね♪

 二号機出動。バッテリー点火はキック一発楽勝ですwww
みんなmagなんか外してバッテリーにしたらいいのに・・・


 顔色悪い彼らです。
 空は奇麗な色なのに・・・・
朝は気持ちいいね〜〜。  スプリンガーのロッカー完全固定で前後リジッドでした。
怖い怖い。 秋元氏の作戦ですね(涙)大人になってもいじめられる俺です(フン)

2012年4月27日金曜日

This is AOMORI style

Boss camp のステッカーが上がってきました!!
 ごく少量です。

こんな感じで張って下さいね♪

 9月の名古屋用にバナー(垂れ幕)を作ろうかと・・・
Bossこんなのはどうですか?


きのう仕上がりのKoi fish !! CoooooL!!


2012年4月26日木曜日

Float fuel level

Scheblerのオーバーフローが気になるので、フロートボールをバラしてみる。
そして、油面調整。

虎の巻には上から1/4インチ (6、32ミリ) が正常値。

ハレーのマニュアルだと1/16〜5/16との事。
コルクフローとの場合、1/4。
ブラスフローとだと、3/8(95.25ミリ)〜 7/16(15,875ミリ)。

いずれもボールトップから、シャットオフニードルが閉じた状態(ガス供給が止まる所)のフロートの高さ。

ボールの底は布ガムテープで塞ぎ、適当なホースを繋ぐ。

重力落下なのでホースより下にフロートボールを置き、きちんと止まるかチェックする。
この時、高さを測り、正常値だとオーケーべべですw

真鍮フロートだったので13ミリくらいでいいでしょう!

早々組んで見たが、なんか信用出来ないので、在庫してたウレタンフロートに取りかえました!

後は試乗だが・・
時間がないな(汗)

因にフロートレバーの三本爪とニードルのクリアランスは0.8ミリです!
大体で良いと思いますがねwww

よっつん講座でした。 (ペコ)

2012年4月25日水曜日

Trip to Nagoya #2

nagoya 到着。
街デカ!!(汗)
都会すぎますw
 地下街が迷路で迷って地上に出れませんでしたw
疲れる〜ふぅ。
 ホテル近くの居酒屋で・・
 やはり、ミソカツ。
 そして、土手煮。
 三河地鶏の刺身。
 名古屋コーチンの焼き鳥。 食で名古屋を堪能w
これだけ名物食ったら十分でしょう!?www


 食事を済ませ、彼らと合流です!!  中華店の店員にインド人も紛れていたし。

 栄に場所を移すため移動ですが、なかなか前に進みません。

 デカイ街でもかまわず放尿。  さすが青森人w
 宮本さ〜〜ん、お店発見ですよ〜〜w
 また名物?!   入り口で返されまた移動。
 オニジャワチーム、力尽きる・・・・

 またまた名物。 ここは入れました!
 ハジメ氏、 レモンハイを何杯のみました??

 サイクルヘッズ編集長、 吉田氏。 
 シゲの巨乳、グラマラス〜〜www こうして夜が更けて行く・・・・。


 次の日は名古屋といったらモーニングw  また名物。
腹ごしらえして、会場へ。
生憎の雨。 強風。 寒いです。  そんな中会場前に見慣れた車両達が。
早起きして撮影したみたいです。  よく起きれましたね!エライ!!
次号サイクルヘッズに載るそうです。 要チェックですな♪

会場を徘徊し、疲れたので帰路につく。  新幹線は当分いいなw(長くてケツ痛い)
クタクタで帰宅後、爆睡でした。 
皆様、お疲れ様でした!!

(風邪引いたし・・・・)


2012年4月24日火曜日

Trip to Tokyo&Nagoya


さてさて、二日間で東京、名古屋強行旅行です。
朝7:30の新幹線で東京へ・・・
10:40分到着からの船橋にあるIKEAに。


 デカ!!
 想像より遥かに楽しい♪
 素敵なデザインの物が、お手頃値段です!!
ただ、でかい物は持って帰れない(涙)
 次は車でくるかね。
からの東京に戻り・・・
 お!!電車からスカイツリーがっ

これこれ。 
ファイキン、パイレが盛りだくさんですwww

 ヴィンテージのバッジ。
 当時の水張りシールも。
 番号が入った釘。 かっこいいw

 ジェダイさんがこんなに沢山(ワオ)
普段使いにはパイレかね!? 値段はファイキンとあまり変わりませんけど。
皿を買い付け終了!!

さぁ、16:40名古屋行きます!!
のぞみ初体験。 なんと各席にコンセント、そして喫煙所まで・・
東北新幹線と待遇違うのはなぜでしょう???

つづく。


2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

旅の内容は後にして、バイクの画像をどうぞ!!
グラマラス画像は、おいちゃんにお土産です(笑)