2012年3月30日金曜日

Breakfast Run

朝から飯食いに八戸まで・・・
ワイスト、カツヤ氏を無理矢理誘い、縦浜漁港。



目的はそば屋さん。 津波被害もなんのその。復旧したました!!
風も冷たく無く、気持ちの良いライドでしたw
ブレックファストラン、チョクチョく開催しますw
参加ください♬

1968 Harley Davidson XLH Kick start Aomori Japan

2012年3月29日木曜日

1940 knucklehead Cold Kick start



そろそろ春ですかねぇ?! 朝から40のキック踏んでみた。
調子いいんじゃないの〜〜w
明日は朝から走るかな?
行き先はどうしましょう??

2012年3月27日火曜日

1946 knucklehead test run snow ride

白いTシャツが着れないので、チェーンガード製作。 ほぼ秋元氏がやりましたが・・
多少設計ミスかなww

 昼は十和田のソベーピとかいう、噂のラーメン屋。こんでて並びましたが、
鶏ガラの普通のラーメン。 並んでたべるほどではないな。

 おいちゃんの偽物ナットも交換しておきました!! この風格、やはり本物は違います♬
偽物ナットの方、ここは外せない箇所ですので、気をつけて下さい。
発見次第、ツッコミいれますwww


偽物はゴミ箱行きです!! (ポイ)



46試乗しましたが、絶好調で激寒ですw
まだ早いよ〜〜。





2012年3月25日日曜日

Mr. Nakagawa is returned

寒いのは嫌だ!!と突然関東に飛び出した中川さん。
春になり、いよいよ帰還ですw
みんなでお祝い♬







アパート一人暮らしは寂しかったみたいです。
取りあえず仮帰還みたいなので、完全に帰還したらもう一度お祝いですねw

2012年3月23日金曜日

Mag cover

おいちゃんがベークライトの独り占めしてくれないので買ってみたw


どうよこの輝きw 落雷確実のポリッシュし上げです。
当時のドラッグのカスタムパーツですので通電よさそうです。
穴開けてタコのケーブルも出せますね♬
今年はこれかな?!

2012年3月22日木曜日

JCI

早起きしてユーザー車検にいってきました。

近くのスタンドでライトの角度調整。

で陸運で書類を提出し、いざラインへ・・・・

第三のコース。マルチライン。

意味解らんw

係員を呼び説明を受ける。電光掲示板をみながら操作。用紙を入れ印をもらう。

簡単やんwww

一発合格いたしました♬

貨物なので毎年これですね。 ちょっと面倒いなぁw

2012年3月21日水曜日

Cover up tattoo

入れ墨は消えません!でも気に入らないのは嫌な物です。
少しでも直せたら・・・ カバーアップ、タッチアップといった、古い入れ墨の上に
新たな入れ墨を彫る技法があります。
完全には消えませんが、前より見れるようになります!

before


after


before

after


このようになります。  入れ墨は高価ですが、一生ものですので、ケチって
技術のない、安価な彫り師のもとで入れて後悔するより、始めから技術を持った
気に入った作風の彫り師を選ぶ事が大事です!!
カバーアップはコスト的にも高めになりますので、結局大金を払う事になりますよ。

2012年3月18日日曜日

Tableware

ハガ氏から借りた本、参考になります!!
食器もやはりビンテージでしょうか?www


ファイヤーキングやパイレックル。当時のレストランウエアですが、カラフルでかわいいです♬
少しは持ってますが、使い勝手も良く見た目も良い。
少しづついきますかねw

2012年3月16日金曜日

Favorite food

昨日休みだったので青森まで遠征。

目的はひらこ屋。

津軽中華そば。どぶ色のスープが溜まりませんw

半年ぶりくらいかな? やはり本物はいいです♬

満足してBOSSの所に寄りました。


宝箱にいろいろヨダレモノのパーツが入ってますが、このハンドルがいいですね!!

新たなコレクションも始まってましたwww

青森市の道路は雪が全くないですね。 除雪がうまいのでしょう!


2012年3月14日水曜日

Rumors of 3.20

昨日、関東の友人から電話があり3月20日の話を知ってるか?っと。

よくよく聞くと、その日に関東大震災が来るらしい。

その話を聞いたらゾッとした。

取りあえず、何も出来ないので、ガソリンと水くらいは確保しておこうと思う。

気になる方は、”イスラエル大使館、3月20日”でググるといろいろ出てきます!!

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

2012年3月12日月曜日

Reversion in winter

やっと雪が解けてきて、春に近づいたと思いきや・・・・

どか雪再来です(汗)
春は遠い〜〜。

レアなシフター。 出て来てもスポーツ買えるぐらいの値段じゃ手が出ません(涙)

やはり手頃なB&Hでしょうか?? ワイストのカツヤ氏、そろそろwww

本日雪のため、ベースクローズだそうです。

おいちゃん1号、2号はなにをするのかな??w

私はそんなの関係なく、仕事ですが・・・


2012年3月11日日曜日

2012年3月9日金曜日

In the my garage

ようやく雪も徐々に溶けて来て閉ざされていたガレージのドアが開きました!
 工具出しっ放しでしたw 久しぶり40Knuckちゃん!!

春にむけてメンテしないとね! 今年も楽しくなりそうです♬


 これい〜〜〜〜ね!。

2012年3月7日水曜日

My BD

誕生日、何歳になっても嬉しいですw
今年もマコトとかぶってしまったが・・
平日にもかかわらず、相方とおいちゃん二人に祝ってもらいました♪




 寿司屋の店長がケーキの差し入れ、有り難う御座います!!


沢山のメッセージ、プレゼント頂きました。 アリガトね♬

2012年3月4日日曜日

Finally came in '47 knuck

酔った勢いにまかせて、ポチっと行っちゃった”おいちゃん一号”のナックルちゃん。
遂に上陸ですw

なかなかの純正度で上物だと思います♪

なぜか、ねずみ取りにジョッキーシフト。 どう操作するの??
と思いきや、ねずみ取りを改造、足で踏めるようになってました!
外人の小さい頭で考えたのでしょうwww

よっぽど傑作だと思ったらしく・・・

丁寧に名前まで彫ってましたw
よく見ると・・・The original ? じゃなく、origal? 字が入らなかった?!
ブリック君、Good job!! (爆)


お!!アンダーソンよりレアな、チェリーちゃんが!!
この頃のアフターパーツは大体日本製です。 かなりの年月をかけ、日本に戻ってきましたね! お帰りw


あれ??! w

おいちゃん、今後が楽しみですね♬

2012年3月3日土曜日

2007 FXDB 4 SALE!! SOLD OUT


For sale でございます!! 
キレイな車両です。 春に向けてハーレーに乗り換えませんか?




FXDB 07
走行距離 14300㌔ 車検24年8月23日
シート サンダンス
マフラー モーターステージ
ETC
ウィンカー POSHミラー
シガライター付き
リアタイヤ 交換済み
エアクリーナー S&S
プログレダウンサス
キジマキャリア


値段は¥980000也
後年式車でこの価格、かなりのお買い得だと思います。
旧車に乗り換えのため、売却だそうです!
多少値引きなど交渉できそうですので気になる方、こちらまで!