2012年2月29日水曜日

Fish market

昨日久しぶりの休みだったので八戸まで・・・

八食センター。 鮮魚市場ですw
何だコイツは?! 風船みたいに膨らんでるw

捌くとこうなるみたいです。 卵が一杯。どうやって食べるんだろう?

頭だけ。  で¥700、微妙w
いろんな魚介類をみてまわり買ったのは、カスペ(エイ)、刺身、アンコウの共和えでした。
夜にお神酒と一緒に晩酌♪ どれもうまかったw

お肉やさんには高級霜降りカルビ〜! たべてみたいです。 次回だな・・
買ったものをその場で炭火焼できるスペースもあるので、バイクできてそのままバーベキューってのもアリかと思います!

結果八食センターは楽しいですw 癖になりそう。

これ、微妙なクオリティーwww

2012年2月27日月曜日

Long winter

なんだか今年の冬は長い気がする!?
雪が多いせいなのか?



 打出の小槌に願いをこめて・・・・・

早く春よ来いと!!

グリーンジャンボ当たらないかなぁ〜。
今回は5億だって! 買わないと当たらないしw

バートさんみたいに・・・♪

2012年2月24日金曜日

Open rocker

Panのオープンロッカー。 かなりCoooool!! 
エロイですw やってみたいな。

東京出張帰りのルイから頼んでいたブツがきた♪ 高級デパート銀座三越!


ジャジャ〜〜〜ン♪ 今大人気の霧島紅かぐら!!
高級焼き芋でございますw

そして・・・
こっちは甘蜜赤姫!!!
どちらもヤバいくらいうまいです!!  絶妙な甘みとトロける食感。皮にまで蜜が溢れてる〜。  今まで食べていた焼き芋はなんだったのでしょう?
まゆみさん、日本に帰って来たら是非ご賞味をw
味も高級ですが値段も高級ですw 今回6本で¥7000也!(汗)

自分へのご褒美にたべてみて〜!!     通販でも買えるみたいだよ。

この顔www

2012年2月22日水曜日

Dual carbs& Dual mags

 なんとマグが二個も・・・・(汗)
そして裏に回ると・・


ヤバすぎ変態ナックルw  キャブの取り回しカッコ良すぎます♪


2012年2月20日月曜日

Board track racer

1925 Harley Davidson Board track Racer
こんなの売ってました。 かっこいい〜!


1913 Harley-Davidson twin original paint board track racer
オリペン! 渋いな〜。 誰か買って見せて欲しいですw


1941knuckle head 船付き。 意外に安いです。 送料高そうですが・・・
おそらくオリペン!! 最近ナックルも品薄みたいですね。 狙っている方、タイミングが会えば、即決をお勧めします!! 

2012年2月19日日曜日

Last night's banquet

バイク中間の車庫?宴会場?で新年会(今年二回目)がありました!
料理持ちより&アンコウ鍋♬
場所さえあれば安上がりですw

北海道直送ジンギスカン。


お好みやによくある鉄板テーブルでジュージュー!! 美味い♪

 お!!神がなにかを仕込んでます!

 この人数w  収容出来る小屋はすばらしい! 因にプレハブにトイレ、キッチン、蒔きストーブ等々、総工費300万だそうです。

 遂に完成!!  アンコウ鍋。 サンダーの神、料理長ミスター作です。
ぺろっとなくなりました。 うまかったね。


 めずらしく脱いでませんw


生ビール樽、何個空いてんでしょうか?? 気になりますw

2012年2月17日金曜日

JCI

46 Knuckleちゃん、事前審査で書類の不備によりなかなか連絡来ませんでしたが。
いよいよ車検でございます! 良い番号に期待しますが♬

おいちゃん1号の・・・・
ビカビカ雷落下仕様がボロボロ劣化仕様になったましたw

いいじゃないですかぁ〜〜〜w
秋元氏、例のプロジェクトお願い致します(ペコ)www



そろそろ48パンヘッド君、売っちゃおうかなぁ?!
オサム君、周りに欲しい人いませんか??
熱意が伝われば安くしますよw

2012年2月15日水曜日

Valentine's Day

昼、そばが食べたくなりオオ山に・・・

欲しい本がアリ、アメリカアマゾンで注文を試みるも、Not shipping to
JAPAN!
Fuck!! 仕方なく海外オークションでゲット。 本体$60。送料$50って
もう一冊かえるだろ!! しかし背に腹は代えられないw




見たい方、一泊二日千円でレンタルしますwww

相方からチョコいただきました!!
ホテルオークラ総料理長監修。 ドンペリチョコ♬

ウイスキーボンボンの大人バージョンって感じかなw
美味かったです!!

2012年2月14日火曜日

Flow of the air-fuel mixture

Knuckle,Panのマニフォールド。
キャブから送られる混合気の流れが必ず一旦マニの壁にぶつかる。
ここでロスが起きる。
それを負担無く流れるように考えてみる。
 このように真ん中に仕切りを入れると壁にぶつからずにスムーズに吸気されるはず!

横から見るとこんな感じ。
ちょっとした事だが、これだけでかなりセッティングも出やすくなるはずです!

あとは後ろからボルトで止める。
そうそう、空冷のハーレー、特にKnuckleは鉄ヘッドなので冷却にはガスの濃さも重要になってくる。 かぶり気味の濃いめで、しかもアイドルで止まらないくらいがエンジンに優しいセッティングですね♬
雪で車庫のドアが開かないので妄想だけですが・・・w

2012年2月12日日曜日

Kyary pamyupamyu

昨夜のんでて、キャリーパミュパミュの話になって、結局最後まで誰もまともに言えないw
キャリーパムパミュ・・・パミュパム?? パミュパミュwww

iphone appのpower cam オモシレ〜ですw
このアプリあったら一眼いらない感じ?!



しかも無料!! たのしいですよ。

キャリ〜パミュパミュ・・・やはり言えないw

2012年2月8日水曜日

How to spend winter

冬は雪が振りバイクも乗れずやる事が無い。
ただ酒飲んで騒ぐくらいです。

バイクのタイヤに鋲でもうって、スノーレースでもしたい物ですねw

暇な方、ギアの動きでも研究してみて下さい♬