2012年1月29日日曜日

Chandelier party!

kazyんちにシャンデリアが付いたので、パーリーです!
クリスタルがじつにキレイ♬ すばらしい高級感w

 ミスターのネギ焼き、すき焼き風。 美味かったよ。ネギが主役だそうです。


 酒が進むにつれ・・・・
 盛り上がり・・・
 ミスターもリッチ君も・・・
 俺もKazyも・・・・
 始まる一気飲み大会w
 ボスロボスも・・
 吉崎氏も・・・ ん??また脱いだ!?w
 ギター持ち出し即興ラップ♬が始まり 夜も更けて行くと・・・・


 こんな感じになっておりますw あれ??よく見ると・・





ミスターが埋もれてますねw
撃沈!!
あ〜〜〜頭痛い(涙)

2012年1月28日土曜日

A day

昨日お客さんからもらったクッキー。
ガールスカウトのドネーションでくれるみたいです。
ボーイスカウトは聞いた事ありますが、ガールスカウト?
ピンと来ませんw

居酒屋で新鮮なタラキク食いました。
うまかった〜w
津軽では”タズ”って言いますw
この時期は美味いものいっぱいありますね♪ (寒いけど・・)

店の二台あるうちの一台のimac死亡です!! 電源はいりません(涙)

で・・・・・・・

ポケットPC!! 価格.comにて23000円。
激安ですが、これで十分かとwww
パソコンもこんな値段になったのですねw
ちなみに初ウインドーズです。 使えるのかが心配ですw

2012年1月27日金曜日

Real or fake?

Old harleyには、出来れば当時の純正本物パーツを付けたい物です。
ただ当時物は希少で手に入りにくく、また高価です。
よって沢山のアフターパーツが出回ってます。
当時物を見抜く目も、Vintage mania には必要になってきますね!

例えばホーン。

これはビッグツインの物ですが、よく見るとこんなに違います!!
やはりリプロは造りが雑なキがしますねw
こうして一つ一つのパーツを見抜くのも楽しいものですwww

あなたのは本物ですかぁ〜〜??w

2012年1月25日水曜日

Vard fork

海外オークションに稀に出てくるお宝。
まだ純正テレスコが無い時代、vardさんが造り出した夢のようなfork.
当時indianやknuckに装着されました。

今は当然$70では買えません!!
現存する物は何本あるのでしょうか?
かなりのレアパーツですが・・・
値段もかなりですw
どうしても欲しい方はこちらでがんばってみてください!

2012年1月22日日曜日

Fun time

昨夜はSOCの新年会に参加しました。
一件目、ガールズ居酒屋とやらで・・

期待しましたが、ただgirlが運んでくるだけでしたw


まずは乾杯!!
からのワイワイ盛り上がり・・・


〆のペペロンチーノを鼻から食う!?

BOSSもw
これが結構難しいw  かなりの吸い込みでも入りません。 ベンチュリー絞らないと!

二件目は高級クラブ。 全く場違いな集団に女性店員の顔は引きつってましたw

Kazyの日本酒にオシャレだと焼きそば入れるBOSS。
これ飲んだら、具合悪くなったみたいですw
帰り道、雪道で転がり子鹿のようになってましたよ!!

味よしのオムそば、懐かしかったなぁ〜。

おいちゃん一号はグラマラスを求めて、青森に残る事を決断!!
さて、その後はどうなったのでしょうか??
ギン!!次回は海老パーティーです!

2012年1月21日土曜日

It goes to Aomori

さみぃ〜〜。 冬だから当たり前ですがw
今夜はSOCの新年会で青森に行きます!!
日帰り強行ツアーですw
いつもの中間とワイワイ楽しみですが・・・・

こうなって・・・・

こうなっていって・・・・・

こうなるでしょう!?www


これも見れますかね?!www
楽しみです!

2012年1月20日金曜日

1940 Knucklehead 2012 Version

今年はこんな感じでいきます♪  ちょこちょこ変わりました!!
Atlas マフラーに・・・

リア周りに・・・・

Flanders riserを4インチに変えて・・・・

配線用に開いていた穴を塞いで・・・・

ギアカバーが41〜47のアルコアが付いていたので・・・
40オンリーのギアカバーに変えてみる。

バラしてみると、キャスティング#、アルコアの刻印が出てきました。
間違いなくOEMです。

各ギアも良いようです!



41年からは、ダイキャストで大量生産されました!
金型に圧入で品質向上です。

これが40オンリー。この年までがサンドキャスト。
砂型で一つずつ生産。
こっちの方が味があり好きです♪

で、こうなる。

やはり40knuckはこっちのギアカバーですねw

2012年1月18日水曜日

A friend's birthday

腰振りダンサーヒデキの誕生日。 彼の帰宅を狙って襲撃!!
カップケーキに非常用のろうそく立てて、ハッピーバースデー♪

嬉しそうに食っていますw

小麦アレジーのカズヒコにお好み焼きを食わせてみるw

まだ兆候は無いらしく、チマチマ女にメール!!  パチンコやめなさいよ!!

最後に焼いたお好み焼きが一番上手にできました♪