2012年10月2日火曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

青森から5台エントリーさせて頂きました!
積載に積んで片道15時間の旅。
若い方々に運転を任せハイエースの後ろで鉄板BBQの酒盛りで
いつの間にか名古屋入りです(笑)

 搬入ゲートのオープン待ちで撮影会。





 サクッと搬入も終わり、また駐車場で酒盛り。
masatoさん登場! CoolなUL!!


 楽しみにしていた名古屋の夜は流石に飲み疲れで皆テンション上がらず終了(汗)
しかしホテルでバッチリ睡眠を取ったみんなは復活したらしく朝から飲み始めてますw
 隣のブースも巻き込みw カリフォルニアサイクルズのみなさんご迷惑おかけしました(ペコ)
 人の車の前に座り込み勝手にパーツ談義ですwww
 米沢さん似合ってますよw 今回 C.T.M&SUKANDA PICK!!  47 Indian Chef  おいちゃんおめでとう♬
 ご飯食べてラングリッツレザーへ・・・・・
 時間がなく5分の滞在で革ジャンはポン買いで来まさんでしたがバッグはゲット!
搬出時にまさかの台風直撃で全身ずぶぬれ。 
帰りの高速は台風と共に帰路で豪雨と突風の恐怖との戦いでした(汗)
無事帰れてよかったぁ。
カメラぶら下げても飲んでばかりで会場の写真が殆どありません。
ごめんなさい(ペコ)
MASATOさん、米沢さんいろいろお世話になりました!
また次回宜しく御願いします。
ショー関係者の皆さん有り難う御座いました!!

2 件のコメント:

  1. 名古屋では、お世話になりました。広島のバカ野郎です。

    おしゃれなバイクを見せてもらえ、最高に楽しかったです。

    ブログにも顔ださせてください♪

    返信削除
  2. ナカイ君、ロッドショーで合いましょう!

    返信削除