2012年12月24日月曜日

Towada party

昨夜は十和田の秋元モーター忘年会でした!

 会場はBclub。 始めて行きましたが雰囲気がいい感じの店でした!

 サプライズの誕生日も・・・・
 ご満悦www

帰り間際に爆弾乱入でピリピリモードでしたが俺は楽しめました♬
参加した皆さん、来年も宜しく御願いします!(ペコ)
まだまだ年末の飲みはつづきます・・・・あ〜〜〜。

2012年12月16日日曜日

Year-end party

昨夜はバイク仲間の忘年会でした。
飲み過ぎ、胃のもたれで絶不調でございますw









 恒例のカツアゲされたゲンナマをじゃんけんで独り占め大会!!
今年は20万くらい集まったのでは!?・・・・
結局じゃんけんが弱いので回収できず赤字です(汗)
 二次会はポールダンス見学。 お尻プリプリ具がはみ出まくりでしたwww
3、4次会?!  今も吐き気がします。 何を飲んだのでしょう?
当分酒はいらないと思うのは毎回ですね♪

2012年12月12日水曜日

The friend bought a Knuckle

ハガ君が納車されたとの事でキックの指導にいきました。

 おっ、極上バードケージが!! ハンドルはMIYANDERS!
 点火がマグだし人生初のセル無しキックオンリーは過酷ですねwww
今はヘナチョコキックですが春にはイカしたキックになっているでしょう!?
毎日50回練習してください。
 素敵なガレージで春はBBQでもしましょうね♬ お誘いまってますw

SKANDA米沢さん有り難う御座います(ペコ)

2012年11月22日木曜日

Approach a new project

 ガレージにもEXITサインが付きいい雰囲気です♪

 My Chevy のNew project が始まります!!  積み込みが大変でした(汗)

なんとか積み込みドナドナして行きました。  
春には変身しているでしょう♬

2012年11月7日水曜日

Wall deco

無造作に転がっていたキャブ達を木の廃材をエイジングしてペタ!
オブジェ的に変身です♬

2012年10月31日水曜日

Built my garage


小降りですが念願のガレージが着々と進んでおります。
完成の際はお清めBBQでしょうかね?!www

2012年10月30日火曜日

Dual power

久しぶりの休日。 朝からバイクいじり♬
なんだかんだで外は暗くなってましたが、充実した一日でした!!
キック蹴りすぎで本日全身筋肉痛www
徐々にセッティング出して行きます♪

2012年10月21日日曜日

Born in October birthday party

昨夜は恒例の十月生まれ誕生会でした。
炭火で鮎なんか焼いて酒の当てにしながらグビっとね♪


 友達の奥さんにオーダーしたケーキの出来にみんなビックリお気に入りですw

 オッサの小屋で
 及川氏
 カジー
 マイクの三人はテキーラ攻撃もかわし良い顔してましたね!



ケーキの下絵から製作してくれたMEME,
おかげで大好評でしたよ!!  サンキュー♬


2012年10月18日木曜日

MOONEYES Yokohama HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

毎年恒例の横浜。  あと一ヶ月半です。 これが終わると今年も終わり的な感じですが
まだまだ張り切って行きましょう!

青森軍団から2台の車両がエントリーです。

こちらはBOSSの 1936Knuck!
リアに日本で現存するのはこれだけと思われる激レアのウルフカンパニーのウイール。
1939のナックルだけのオプションパーツだとか。
フロントスプリンガーはショートにカットされ2本のダンパーをウエルド、フロントウイールとのクリアランスもかなり狭くなってます!
キャブに関しては1920代のボードトラックやヒルクライム用のShebler AMXをヂュアルで搭載。 マニも各シリンダに一つずつ分けられ左右に突き出しです!!


こちらはスギ氏の1947 INDIAN ポテトヘッド!
ナックルに比べ一回り大きいインディアンですが各所をそぎ落としかなり小降りになってます。
前後に当時のウイールカバーをあしらい左右だしのアップパイプ。街乗りに不向きなレーシーのハンドルをあえてインストール。
タンクもナロードしてますが、きちんとオイルスペースを確保。
ただぶった切っただけに見えるエスカルゴですが、各所を鉄板たたき出しでパッチワークしています。

以上がエントリーするそうなのでみなさん会場でじっくり見て下さい♬

2012年10月10日水曜日

Vibes meeting 2012














バイク8000台参加。
3日間楽しかったですw  飲み過ぎでクタクタ、未だに疲れが抜けません(汗)
東北はそろそろ冬眠に入りますね。
KAZYはこの革ジャン180回ローンで行っちゃうんでしょうねw
皆さんお疲れ様でした!!