2014年3月19日水曜日

NUMBER'7



友達のトリ氏が関東で起業しました。
おめでとう御座います。
HOTROD等の陸送や輸入サポートも行ってますのでお気軽にご相談下さい。
活躍に期待しています♪

NUMBER'7


2013年6月20日木曜日

Fly wheels Magazine

ワタクシのKnuckleが次号に掲載が決まりました。
楽しみで御座います♪
皆様、買ってね♥

2013年6月13日木曜日

I will visit the BF5 soon

http://bornfreeshow.blogspot.jp/

もうすぐですね! そろそろ少しずつ準備しようかな。
今回も珍道中間違いなさそうだし(笑)
本気でバイク当てて帰ろうかと・・・
タカヨシ君、ナックル当ててきますよ♫
お宝発見出来るかな?!

いろいろ楽しみです。

2013年5月5日日曜日

Cherry-blossom viewing

世の中はゴールデンウイーク! 俺は普通に仕事です。

東北もようやく桜が咲き昨夜はお花見でした!
といっても屋内です(笑)

北川邸 サティアンで。

ストーブあるし、雨も降らない最高ですね!
花より団子ですから(爆)

いつ見ても萌えなビンテージトラクター!

誰がこんなに飲むのか・・・・・
もの凄いアルコールの消費量!

僕で〜〜〜す(笑)